アクタウィークエンドコンサート 秋 オムライス 2011/11/13(日) 02:45
日にちは変わってしまいましたけど、今日のウィークエンドコンサートも素敵でしたよ。「セカンドバイオリンの、なぐら氏」のカンバックが、なんとモーツァルトからスタート。いい意味で裏切られた感に、喜んでいるお客さんも多い中で、「ルフトムジカの多田先生の生徒さん」とのパッヘルベルのカノン6重奏・ジブリからハウル・美空ひばり・石川さゆり・映画音楽・「いなむら女史のソプラノ」・「ピチカート奏法」などなど、もりだくさんで、ちびっこ達のマルマルモリモリ。元気いっぱいヤーマートー!いつのまにか「藤原さん中心のいなむら女史とのかけあいMC」もステージにフィットするようになりましたね。そして今日思った事「ビオラは本当に温かみのある感じで歌っていました。ビオラのやまざきさんが、ルフトムジカのコンセプトにぴったり来ていますね。」そんでもって、音楽の演奏は、呼吸とメンバーのチームワークが大切なんですね。

Comment
お名前
URL
コメント
写 真 1MB Exif
編集キー