Queens 掲示板
見学希望です。 秋田翔磨 2015/ 9/11(金) 21:14
高校二年生です。明日参加させていただきたいのですがいかがでしょうか。



練習参加希望 佐藤大也 2015/ 9/ 3(木) 20:26
今日メールさせていただいたものです!

ねんのため

佐藤大也 2015/ 9/ 3(木) 20:27
すいません操作を失敗しました。


今日メールさせてもらったものです!
念のためこちらにも書き込みさせていただきます!

よろしくお願いします!

tachibana 2015/ 9/10(木) 22:59
書き込みありがとうございます。

メールにて連絡させていただきましたので、ご確認いただき、一度練習にご参加いただければと思います。

連絡お待ちしております。



練習参加希望 小谷優佳 2015/ 5/24(日) 02:46
初めまして!!
小谷優佳と申します!!

中学~高校までの6年間
バスケ部に所属していて、
ポジションはF、PF、Cを
していました!!

部活を引退してから
バスケができていなくて
クラブチームを探していたところに
ホームページ拝見させてもらって
参加させていただきたいなと
思ったので連絡させていただきました!!
宜しくお願いします!

tachibana 2015/ 5/31(日) 18:48
メールありがとうございました。

パソコンから返信のメールを差し上げたのですが、届きましたか?

パソコンからのメールを受け取れない設定にされているかもしれませんので、こちらにも返事を記載させていただきました。

是非一度練習に参加していただければと思いますので、HPでスケジュールを確認していただき、都合が良い日が決まりましたらご連絡お願いいたします。

では、連絡お待ちしております。




練習参加希望 沢井教史 2015/ 1/ 5(月) 22:58
初めまして。
練習に参加してみたいので、昨日メールを送らせて頂きました。
最近、守口に引っ越してきた24歳です。
バスケは一応、中2~高3までやっていました。
返信よろしくお願いします。



体験練習参加させてください。 じゅんや 2014/11/ 5(水) 22:54
メールをさせていただきましたが届いていますでしょうか?
参加してみたいので、お返事いただけたら嬉しいです。



三淵 2014/ 9/18(木) 23:19
チーム参加できますか?

TACHIBANA 2014/ 9/21(日) 10:17
チームの代表をしております、橘です。

書き込みが遅くなり申し訳ありません。

私たちのチームで良ければぜひ一度練習に参加してください。

HPのスケジュールをご確認いただき、参加される日が決まりましたら、HPの「メール」より、ご連絡をいただければと思います。

その時に、差しさわりにない範囲で結構ですので、プロフィールを記入してください。

・お名前(フルネーム)(フリガナ)
・年齢
・職業
・住所
・連絡先
・身長
・ポジション
・経験
・ブランクがあればその期間

他に何か質問などがあれば遠慮なく聞いてください。

ご連絡お待ちしております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10