BBS
いろいろと書き込んでください。不適切なのは削除します。
エミネンス芦ノ牧 夏祭りについて swat 2009/ 8/12(水) 19:43
「エミネンス芦ノ牧 夏祭り」について

8月22日(土)
16:00 エミネンス芦ノ牧 集合

17:00 第1回目 演奏
18:00頃 第2回目 演奏
 
演奏曲順
・必殺!
・木星
・天地人のテーマ
・ヘンリー・マンシーニ
・日本民謡メドレー
・ブラボーブラス!
・(宝島)!!??

22日の練習について、以前メールで13:00~15:00まで
「あたご館」で練習と連絡しましたが、都合により
下記のように変更します。

練習場所:下郷ふれあいセンター
所在地: 福島県南会津郡下郷町大字塩生字大石1000
※下郷町から甲子トンネル方面に向かい、しばらく行くと左折車線がありますのでそこを左折し、ゆるい坂道を登った所の向かって右側のレンガ色の建物です。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=37.25466233823999&lon=139.87264844386044&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=37.25466233824&hlon=139.87292202918&layout=&ei=utf-8&p=

練習時間 13:00~15:00

田島から、乗り合わせを希望する人は12:30まで交流館駐車場においで下さい。
尚、事前に乗り合わせ希望の旨連絡ください。
不明点、質問等あれば連絡ください。
万障繰り合わせのうえ、よろしくお願いします。

今井 博 2009/ 8/15(土) 06:14
DSC-W170 1/4sec F3.3 ISO400 ±0EV

出演するぞ~
と言うことで日々練習してますが、なんせ頭が錆付いていて。

ブラボーブラス、難しすぎ・・・・

それでも楽しみにしていま~す。



最高齢?の新人です。 今井 博 2009/ 7/19(日) 20:37
今月から正式に団員に加えて頂いた只見町の今井夫婦です。
博はコルネット。富美恵はフルート。
博は40数年のブランクをここ数ヶ月で克服できず皆さんの足をひっぱっています。
富美恵は私よりはましですが、それでもスピードに苦労しています。
しばらくはご迷惑をかけると思いますがきっと追いつきますのでよろしくお願いします。
ちなみに最高齢者のようです。

管理人 2009/ 8/ 2(日) 10:05
いつもお世話になております。
毎週、只見町から通って頂き、ありがとうございます。
これから、演奏会の予定がいくつか入ってますが、楽しく演奏しましょう!

コメント遅くなりすいませんでした。

今井 博 2009/ 8/ 2(日) 16:30
団員紹介に加えて頂きありがとうございました。
相談です。私のパートをコルネットとするということは有りでしょうか?
なにせ使っている楽器がコルネットなもんで。
実際はトランペットのパートを演奏することがほとんどでしょうが。チョット気になります。

管理人 2009/ 8/ 2(日) 18:02
了解、しました。

もちろん、ありありです。

これから、すぐに訂正します。

今井 博 2009/ 8/ 2(日) 19:41
早速ありがとうございました。



初めまして のんのん 2009/ 6/30(火) 03:32
私は須賀川を拠点として活動している、スゥイング ジャズ オーケストラ奏(かなで)の団員の者です。
私も中高生の頃田島に住んでいて、田島吹奏楽団さんにも私の先輩が数名いらっしゃったので、勝手ではありますがとても身近に感じています。
URLにホームページアドレスを入れましたので、もしよろしければ遊びにいらして下さい。

管理人 2009/ 6/30(火) 10:43
訪問ありがとうございます。

のんのんさんの先輩???誰だろう???

須賀川と聞くと私達もかなり身近に感じます。

これからも、よろしくお願いします。

のんのん 2009/ 7/ 1(水) 00:05
すみません。のんのんはあだ名でも何でもないので、きっと情報不足で誰だか分からないですよね。
私の先輩はTrpとTrbの方です。
(もし他にも一緒にやっていた方がいらっしゃったらゴメンなさい)
私自身は中高生の頃はClをやってました。
(今も楽器は持っていますが、T.saxを吹いてます)
先輩とは高校で「大草原の歌」を演奏した様な気が致します。。。
田島吹奏楽団さんの演奏会の機会などがございましたら、是非ごあいさつに伺いたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。



早速参考に・・・ あっきー 2009/ 6/14(日) 22:20
TOPページのmixiのリンクが貼ってあるのを見てこりゃすげぇえと思い、早速マネてしまいました。

勉強になります。

管理人 2009/ 6/15(月) 00:01
お疲れさまです。

定演まであと2週間ですか?

いろいろと大変でしょうが、楽しんで頑張ってください。

定演みんなで見に行きます!

こーいち 2009/ 6/15(月) 12:51
ここまで作れたのはすごいですね。
お疲れ様でした。

俺もちょこちょこ書き込みとか写真アップしていきます。

譜読みいま一つやれてません。早く練習したい!



HP開設おめでとうございます 郡山よりCl 2009/ 6/13(土) 23:03
ついに楽団にもHPができたんですね!!
なかなか演奏会の方にも参加できませんが郡山より成功を願ってます!!
今では元田島人になってしまいましたが…
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
TSGの益々の発展を祈願してます。

管理人 2009/ 6/13(土) 23:52
そうなんです。ついにできました。
これからも、楽しく活動していきたいと思います。

コメントありがとうございました。



HP開設おめでとうございます! モリモリさんの弟子 2009/ 6/13(土) 15:40
W53H

いつもお世話になっています。
須賀川吹奏楽団の小林です。

きれいなHPが出来ましたねぇ!
うちのHP運用にも参考にしなくては><

この前の演奏会はとても楽しかったです。
また機会があればご一緒したいと思いますが、その時はやさしく迎えてくださいね!?

管理人 2009/ 6/13(土) 16:38
こちらこそいつもお世話になっております。
5周年記念コンサートでも皆さんに大変お世話になりました。
楽しかったといっていただきありがとうございます。

また、ゆっくり楽しく飲みましょう!!
昇龍拳♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13