お話の広場
ご自由に投稿してくださいね。
こんなところに???

ryoさん、こんにちは。
気が付きませんでしたね~???


昨夜は滝山寺の鬼まつりに行きました、岡崎に来て半世紀になりますがまだ見た事がないので夕方からお出かけしました。

このまつりの起源は、源頼朝の祈願から始まったといわれ、徳川三代将軍以後は幕府の行事ともなったとの事ですが、セレモニーは延々と続きクライマックスの鬼払いの松明が堂の内外を駆け回る様は凄いですね、興奮がまだ目に焼きついています。

三太 2011- 2-13 Sun 13:36


呑気さんからのご挨拶
MP490 series

ブログにURLを貼ってくださったもののコピーです。

ryo 2011- 1- 2 Sun 17:40


kimamaさんより新年のご挨拶

趣味の水彩画がお得意です。
素敵な梅の花、春が早くやってきそうですね。

ryo 2011- 1- 2 Sun 17:37


万樹さんからのご挨拶

昨年暮れご挨拶にいただいた画像です。

ryo 2011- 1- 2 Sun 17:32


バラ
HDR-CX370V 1/90sec F3.4

福知山植物園

ryo 2010-10-28 Thu 03:37


フラミンゴ
HDR-CX370V 1/125sec F3.4

福知山動物園

ryo 2010-10-25 Mon 03:08