徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

明日へのエナジー2009/ 8/ 4(火) 17:30
W62S 1/8sec F3.2 ISO160 ±0EV
先週末の日曜日、森下文化センターで本番でした!

小屋入りすると、すでにスタッフさん達は舞台作りに大忙し。
普段は自分主催公演が多いので、今回の様にゲスト参加させて貰うと、スタッフさんの有難味をより感じます。

14時半から本番がスタートしました。
私の最初の出番は四曲目。

サラブライトマンの「タイムトゥセイグッドバイ」を唄いました。

写真はその時の衣装です。

大きなお腹に合わせて自分で作ったんですよ(^-^)b

この曲は昔から歌っていますが、初めて納得いく感じで歌えました♪


W62S 1/9sec F3.2 ISO160 ±0EV
二番目の出番は、STAKKY再結成でライオンキングの「サークルオブライフ」

この曲も大好きなんだけど一人じゃ歌えないんですよね~(>_<)

今回五年ぶり(位)でまた歌うことが出来、嬉しかったです(o^-^o)

そして最後は「明日へのエナジー」


ゴスペルグループとダンサーさん総出の大ナンバーでした。

お客様も手拍子で盛り上げて下さって、いい形で終演しました(^-^)

写真は今回の主催者の葛っち こと くずう貴子さんでした~♪



by DANNY 2009- 8- 9 Sun 21:29
先日母とすれ違ったそうで(笑)。

「タイムトゥセイグッドバイ」・・・ああ、聞きたかったです。残念。
と今からいつかのためにリクエスト(爆)。

これから暑い日が続きますが、リラックスしてお過ごしくださいませ。

by かきお 2009- 8-11 Tue 15:42
DANNYさま

コメントありがとうございます(^^)
「タイムトゥ・・・」は今年はもう一回、仙台の花火大会でも歌います。

そのうち
ライブでも歌いますね♪

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー