日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
明日へのエナジー2009/ 8/ 4(火) 17:30
先週末の日曜日、森下文化センターで本番でした!

小屋入りすると、すでにスタッフさん達は舞台作りに大忙し。
普段は自分主催公演が多いので、今回の様にゲスト参加させて貰うと、スタッフさんの有難味をより感じます。

14時半から本番がスタートしました。
私の最初の出番は四曲目。

サラブライトマンの「タイムトゥセイグッドバイ」を唄いました。

写真はその時の衣装です。

大きなお腹に合わせて自分で作ったんですよ(^-^)b

この曲は昔から歌っていますが、初めて納得いく感じで歌えました♪


二番目の出番は、STAKKY再結成でライオンキングの「サークルオブライフ」

この曲も大好きなんだけど一人じゃ歌えないんですよね~(>_<)

今回五年ぶり(位)でまた歌うことが出来、嬉しかったです(o^-^o)

そして最後は「明日へのエナジー」


ゴスペルグループとダンサーさん総出の大ナンバーでした。

お客様も手拍子で盛り上げて下さって、いい形で終演しました(^-^)

写真は今回の主催者の葛っち こと くずう貴子さんでした~♪

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425