管理人の飲兵衛日記
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

あけましておめでとうございます。2010/ 1/ 4(月) 22:01
皆様、新年明けましておめでとうございます。

ついに2010年の幕開けです。皆様年末年始どうお過ごしだったでしょうか?
私は毎年、年末年始は実家に帰っているのですが、今年は両親から帰ってくるなと厳命され、泣く泣く湯郷温泉で年を越しました。

ちなみに、2010年は出来るだけ沢山この日記を書こうと密かに心に誓っておりますので、皆様の温かいご声援をお待ちしております。

さて、1月10日・11日は守口大会ですが(今日Birdさんに言われるまですっかり忘れていましたが)少しでも良い結果が残せるように男女共頑張っていきましょう。

それでは、2010年が皆さんにとって素晴らしい1年となる事をどこかの神社にお祈りしてきます。
by 管理人 | 22:01 | Comments(0)


車が・・・2009/ 8/30(日) 20:55
皆さん、今日は試合お疲れ様でした。

出場時間は短かったですが、監督の復帰戦を勝利で飾る事が出来てよかったと思っています。

さて、試合終わって帰ろうと車を停めているところに行くと、ハザードが点きっぱなしで
「これは、やばいなぁ~」思ったら案の定バッテリーがあがってしまってました。

こりゃどうしようと思い、ふと右を向くと、帰ろうとしているT村さんとM吉くんを発見。

二人に助けられて無事帰る事が出来ました。

T村さん、M吉くんほんとにありがとね~♪
by 管理人 | 20:55 | Comments(0)


一人宴会2009/ 7/15(水) 23:54
かなりかなりお久しぶりの管理人です。
監督に「日記とは毎日つけるもの」と言われて久しぶりに書いていますが、継続する事が大の苦手な管理人はマイペースに日記を書いていきたいと思います。

さて、今日は奥さまが送別会参加の為、家で一人で宴会しています。
おつまみとお酒を準備してEARTH戦を見ながら飲んでます。
自分の不甲斐無さにへこみつつ、技術・体力・体力・体力をつけるために頑張ろうと思い直しました。
(まあ、みなさんご存じの通り有言実行出来ない性格ではありますが・・・)
って事で、誰か楽に体力を付ける方法ご存知の方、掲示板にてアドバイスお待ちしております。

それでは、奥さまも帰ってきたのでそろそろ寝ます。
by 管理人 | 23:54 | Comments(0)


鍋パーティー2008/10/18(土) 23:49
どーも、かなりお久しぶりに管理人です。

本当はもっとたくさんいろんな事を書きたいと思っているのですが、いつも使っていたパソコンが壊れてしまい、修理に奔走していた為書きたくても書けなっかたって事にします。

ちなみにパソコンはハードディスクが壊れてしまっているようで、物置の奥からノートパソコンを引っ張りだしてきました。

問題は、壊れたハードディスクに新婚旅行の写真等を保存していた事で、どうやって復旧させようか現在思案中です。

さて、季節は大分涼しく(寒く!?)なってきましたが、鍋パーティーでも開こうかと考えています。
個人的にはたらふく飲む為のネタが欲しいってのが1番ですが、メンバーの親睦を深める意味合いも込めて&皆さんを管理人が住んでいる社宅にご招待したいって事でご都合がつくようでしたらこぞって参加して下さい。

詳細は別途にしますが、11月1日(土)の練習後位で考えています。(練習日程まだ出ていないので、確定ではありませんが・・・)

って事で近々案内させて頂きます。

それでは、もう一本だけお酒を飲んで本日は眠りにつこうかと・・・ZZZzzz...
by 管理人 | 23:49 | Comments(0)


甲子園球場2008/9/14(日) 01:22
こんばんは!時間を気にせず飲んでて終電が終わっておりタクシーにて今家に帰ってきた管理人です・・・

今日は、練習の後に嫁さんと会社の先輩と甲子園球場に行ってきました。
もちろん、応援するのは広島カープ!レフトスタンドです。
ところが、球状に行くとレフトスタンドにも関わらず、周り全て阪神ファンばかり!肩身の狭い中広島前田のウェアを着ている先輩と頑張って応援してきました。
最初はさすがに応援しづらかったのですが、お酒が入ると周りはあまり関係ないですね。阪神ファンの白い目も気にせず「かっとばせ~東出・・・」みたいな感じで一生懸命応援しました。
結局、延長の末さよなら二塁打で負けてしまいましたが・・・

その反省会が長引いて、今に至っております。。。

広島の残り試合が20試合(間違えてたらすいません)一生懸命応援していきたいと思います。

それでは、明日は仕事の為そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
皆様良い夢を見て下さいね。
by 管理人 | 01:22 | Comments(0)


ホームページ移動2008/ 9/12(金) 23:40
皆様、はじめまして。このホームページの管理人です。

前のホームページのBBSが閲覧出来なくなり、監督さんから違うBBSを探して欲しいと言われたので、それならホームページごと変えてみようかと思い、本日未完成ながらUPしてみました。

本当はもっと早く作るつもりだったのですが、今週は(毎週!?)飲み会続きで毎日午前様だった為、こんなに遅くなってしまいました。すいません。

で、せっかく新しくしたので暇をみて日記でも書こうかと思いこのページを追加しました。
まあ、まめな事が大の苦手な私ですからどれだけ更新されるかわかりませんが、のんびり更新していきたいと思います。

興味があれば覗いてみてください。では!
by 管理人 | 23:40 | Comments(0)


12