日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
守口大会2010/ 8/22(日) 22:22
お久しぶりの管理人です。

え~、大会全般の運営から試合、審判と大忙しだった監督、3敗したのに4位になった男子メンバー、残念ながら予選で負けちゃったけど先週、今週と応援等々助けてくれた女子メンバー、その他Queensの試合応援に来て頂いた多くの方々、本当にお疲れ様でした。

女子も男子も内容的には良い内容ではありませんでしたが、9月に開幕するGリーグに向けて今回の反省を生かして頑張って行きましょう。

って事で個人的に今回の守口大会の反省会(飲み会!?)を開催しようかと思っているのですが、また考えがまとまったら日記か掲示板に書こうかと考えています。

では、今日はゆっくり休んで明日からの仕事頑張っていきましょう。
編集キー
12