日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
コブクロコンサートin長居競技場2010/9/26(日) 23:41
こんばんは!管理人です。

今日は嫁さんが手配してくれたコブクロコンサートに行ってきました。

場所は長居競技場で47000人来場だったそうです。どうりで人が多いと思いました。

16時45分から20時までの3時間15分のコンサートで、私は初めてのコブクロコンサートだったのですが、歌もトークもかなり良い感じで楽しめました。がしかし、私も嫁も途中微妙に寝てしまいましたが・・・!(嫁は仕事、私は飲み過ぎでお互い寝不足でした。)

ちなみに、新曲らしき歌を3曲ほど歌ってくれました。(流星・Blue Bird・君への主題歌)

たまにはコンサートなどに行くのもいいなぁ~と思った今日この頃でした。

編集キー
12