日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
野球観戦2010/ 5/20(木) 22:56
5月18日、19日とオリックスvs広島の試合を京セラドームに観に行ってきました。

18日の試合は散々な結果で7回に風船飛ばして帰ったのですが、帰ってる後ろから「オリックス、ホームラン」の歓声が聞こえて速攻先輩と反省会に行って飲み倒しました。

逆に19日はかなり楽しい展開で、「宮島さん」を何回も熱唱する事ができ、かなり気持ち良かったです。その後の祝勝会もおいしいお酒をたらふく堪能しました。

まあ、結局勝っても負けても大量にお酒を飲んでる事に変わりないと言う事を改めて思ったしだいです。

ちなみに、いろんな球団が7回の攻撃の時に風船を飛ばしてますが、最初に風船を飛ばしたのが広島だということをご存知の方は少ないかと思います。
細かい話は私も存じないので、気になる方はWikiでも見てください。
編集キー
12