日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
Story2009/2/25(水) 17:47
今週末に中高時代からずっと仲良しの同級生の結婚式があります。
新婦からのリクエストで着物を着ます。
また、新婦からのリクエストでAIの「story」を歌います。
何となくサビしか知らなかったこの曲。
改めてよく聞いて歌い込んでいくと、彼女の伝えたいことがじわーっとしみこんできて、彼女との20年近い思い出が沢山湧いてきました。
彼女らしい選曲だなぁ…と思うと同時に、彼女が込めた想いを私がちゃんと伝えられるように、心をこめて歌いたいと思いました。
彼女の花嫁姿を見るのが楽しみです!!

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425