日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
お盆2010/ 8/14(土) 22:43
今年のお盆は、仕事と帰省と両方です。
まず、13日は印西牧の原で花火大会のリハ。
初めて空港アクセス快速?に乗りました。

成田空港までのアクセス、便利になりましたよね~。
私もまたいつか使うときがくるかなー??

独身時代から行きたいと思っている、マチュピチュ遺跡。
いつか行けるといいなー。

ま、そんなことはさておき。

花火大会のリハです。

今回も幅の広いプログラムにしたんですが、
リハしてみて改めて幅の広さに笑っちゃいました(笑)

ケルティックウーマンからファンモンまで。
さて、どんな風に仕上がるでしょうね♪

あと一週間。
楽しみだなー(^^)

そして、今日は実家に帰省し、両親を誘って千葉市立動物公園へ。

ここは、レッサーパンダの風太くんで有名なんですが、なんと実家から20分ほどなんです。

でも、今まで知らずにいて、龍斉が縁でこうやって訪れることになって、何にせよ出会いって面白いなーって思います。

公園は、市内の60歳以上の方は無料!
両親は免許証を見せて入園しました。

園内はとーっても広くてゆったりしていて、
とても千葉の市街地と思えないほど木が茂っていて、
マイナスイオン満載でした。

何より、動物たちがみんな毛ヅヤもいいし、元気一杯でした。

龍斉もいろんな動物を見ておおはしゃぎでジーっと見たり、キャッキャッと騒いだり、とても楽しそうでした。

龍斉の成長と共に何度も訪れたいなーと思いました。

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425