日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
仙台2010/ 8/22(日) 01:46
本日仙台から帰ってきました~♪
一年ぶりの仙台。

昨日の朝の新幹線で、旦那さんと龍斉と三人で仙台へ向かいました。
龍斉にとっては初めての電車の長旅。ちょっと心配でしたが、途中で寝てくれたのもあり、全然泣かずにいい子で過ごしてくれました(^v^)

昼前に仙台駅に到着して、早速駅構内の牛タン屋で牛タン定食をいただき、コンサート会場へ。

「子供生まれたんだね~」
と声をかけて下さった、コンサート会場設営の大工さん。
私の事覚えていて下さって、とーっても嬉しかったです。

今年は、涼しい風が吹いて、お昼間のリハも日焼けや熱射病を気にせず、気持ちよくできました。

その間も龍斉はパパと楽しく河原で遊んでてくれました。
本当によくできた子です(親バカ(笑))

リハ終了後は、ホテルにチェックインしに帰って、少し休んで龍斉のご飯やお世話をして、準備をして出かけました。

龍斉はもう寝る時間なので、パパとホテルでお留守番です。

8時少し前から、演奏スタートです♪
夜になって風が冷たくなって、更に気持ちがいいー!

花火を見ながら、川の音や、風、火薬のにおい、お客さんの歓声、車の音…。

全部が会場を作っていて、そこで歌える事がとーっても幸せでした。

ありがとうございました。

会場で写真取り損ねちゃったので、帰ってきてから一人でパチリ(笑)

そして、今日。
どこの地でも5時起きの龍斉と朝からホテルの廊下を散歩して(笑)、7時過ぎには朝食ブッフェに。

龍斉のおかげで早起きの習慣が身についてる私です(^^)v

お昼に旦那さんがお客さんから聞いてきた美味しいお寿司屋さんに行って、ご当地ネタのお寿司をいただきました。

美味しかった^^

一泊二日でしたが、密度の濃い、楽しい旅でした♪

最後になりましたが、灯ろう流しの関係者様、演奏を聴いて下さったご来場の皆様、ありがとうございました。

また、来年も来れるといいなぁ♪

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425