日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ウナ・カンツォーネ♪2010/ 9/17(金) 22:22
二回目の出演となったウナ・カンツォーネ。
当日はお昼にハピスマ訪問公演、その後菜緒ちゃんとギリギリまでリハ♪してから出掛けて行ったので、30分前にお店に到着。
久しぶりの雨でしっとりした感じの中、演奏が始まりました。
前回、全くリハーサルがない事にかなり動揺してしまったんですが、今回は覚悟が出来てたので、逆にどっしり構えて出来た感じでしょうか?

1stは
「Over the Rainbow」
「見上げてごらん夜の星を」
「You raise me up」



2ndは
「I got Rhythm」
「ラストダンスは私に」
「童神」

お昼間の訪問公演の話なども織り交ぜつつ好きな曲を好きなように歌わせてもらいました。

そしてご一緒した素敵な上級生。

大胡かつらさん!

21歳のお嬢さんがいると思えないくらいカッコいい!!
今回も情熱的な歌を歌われていました。

そして、服部まりさん。

「さん」より「先生」の方が呼び慣れているんですが、先生の唄はラテンから日本語からなんでもとにかく惹きつける力が強くて、客席で聞きながら勉強させてもらっていました。

今回も声をかけて下さってありがとうございました。

素敵な先輩方と、贅沢な時間を過ごせました(^^)v

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425