日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
結婚式行ってきました♪2009/3/2(月) 02:57
今日は、先日話していた友人の結婚式当日。
朝に降っていた雨もやんで、大荷物で傘をさす羽目にはならず一安心。
式場に到着してから、着物に着替えました。
昨年秋にマスターした二重太鼓、今回も何とか自分で着れました。

新郎新婦は、紋服と色打ち掛けでお出迎え、友人はとっても綺麗でした(^^)
やっぱり花嫁さんはいいですね。

お色直しは純白のウェディングドレス。こちらもとっても綺麗で良く似合ってました。
ケーキ入刀後はファーストバイト(笑)
新郎さんはケーキを口いっぱい頬張っていました。

しばらくしていよいよ唄う時間が来ましたー!

気持ちを沢山込めて歌いました♪
新婦は歌い始めてすぐに泣きだしたので、危うくもらい泣きしそうになりました~。
すごっく喜んでくれたので、歌ってよかったです。

これぞまさにウェディングシンガー♪(笑)

一緒のテーブルだった、新婦のお友達とも仲良くなれたし、とっても楽しい時間でした(^^)

いつまでもどうぞお幸せに!!

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425