日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
MIKADO稽古始まりました♪2010/ 9/23(木) 21:42
ハピスマ敬老の日ツアー
(詳しくはhttp://www.happysmileproject.jp/cat/blog/をご覧ください)
も無事終わり、21日からMIKADOの稽古が始まりました。
私にとって久々の稽古場です(^^)v

楽譜が複雑で一人で譜読みしてもイマイチ掴めなかった感覚が、皆で歌うとピーンッ!
皆さん歌える方達ばかりなのですが、合わせてみると、交わるところは交わり、出なきゃいけないところは出る…一曲の中でソリストとコーラスのどちらも自在にやりこなしていて、とても初めて合わせたと思えない感じでした凄いです!!

少人数で歌っていると思えないくらい、声が二倍にも三倍にも膨らんで、稽古場が鳴ってました♪

何しろテンポが速いので、私も楽譜にかじりついて一生懸命ついて行きました。
写真のtekkanも必死です(笑)

5時間歌いまくりました。


幸せ\(^o^)/


歌だけでも充分聞き応えありますけど、これに更にどんな演出がついていくのか~??

楽しみだなぁ…。

最後の写真は「イリアス」の舞台本番中に参加した菜緒ちゃん。

疲れているはずなのに綺麗なソプラノが響いてました。

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425