日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
COCO2010/12/11(土) 02:51
今夜も深夜になっちゃったー。
こんばんは。

今週はクリスマスコンサートの準備にバタバタとしておりますが、そんな中、ル・テアトル銀座で上演中の「COCO」を観に行ってきました。

「COCO」は、初演を見損ねていたんですが、今回はゆみこが出演している事もあり、龍斉が保育園に行っている間に、観に行く事が出来ました!

ココ・シャネルの晩年を描いた作品でしたが、主演の鳳蘭さんが素晴らしかったです。宝塚の先輩ですが、舞台女優さんとしての自然なオーラ(宝塚出身っぽくないオーラ)があり、ちょっと枯れた声も魅力的で、でもシャネルスーツの着こなしも素晴らしく、本当に素敵でした。
ゆみこは、田舎からパリにでてきた何も知らない娘が自立して行くさまと、人生の伴侶を求める女心を自然に演じていて、ひたむきな姿が可愛くて、見ててニコニコしてしまいました。
とても半年前まで男役だったと思えないくらい自然に女性を演じていて、凄いなーって思いました。

写真は終演後に楽屋に行って撮ったもの。
三月のコンサートの話も少ししてきましたよ。
詳しくは年明けに…(^v^)

楽屋で一期上の未来優希さんや、二期上の千紘れいかさんにも偶然お会いして、何年たっても変わらない宝塚パワーをみました(笑)

中身の濃い一日でしたー♪

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425