日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
MIKADO再演決定2011/ 4/19(火) 10:23
震災から一ヶ月が経ちましたね。
同業者の皆は仕事がキャンセルになったり、決行したり、一度キャンセルになってまた復活したり・・・と不安定な状態です。
私もMIKADO再演大丈夫かなぁ…と心配しておりましたが、この度tekkanから情報公開の許可が出ましたので、お知らせさせて頂きます。

なにせ、夏の真っただ中、8月の公演です。それも千代田区のホール。公共施設がおおむね閉鎖されていたりします。
そんな中、無事に公演が出来るのかちょっと心配ですが、私たちにできる事は歌って踊って皆様の元気のもとになる事なので、こんな時だからこそ頑張りたいと思いますっ!!

上演時間等詳しく決まりましたらまたアップさせて頂きます。
宜しくお願いします♪


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425