日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ハピスマ&NYへ行きたい!!稽古2011/9/15(木) 22:31
先週から「NYへ行きたい!!」の稽古が始まりました。
やはり古巣の東宝の稽古場は、
顔見知りのスタッフさんが沢山いて、
「帰ってきたー」って気持ちがわぁーっと湧いてきて、
一人で思いふけっちゃいました(^v^)

今はひたすら歌稽古の日々です。
音楽はアメリカンポップスよりちょっとクラシカルで上品なポップスです。
音のハーモニーとかは日本人に馴染みやすい気がします。私は凄く好きな感じ(^^♪

雰囲気は東宝のプロモーション映像を見て頂くとわかるかな??

http://www.youtube.com/user/TohoChannel


そして、ハピスマ♪
今月は敬老の日があり、
ここ数年は敬老会ツアーを行っていたんですが、
今年は私が参加できないのもあり、一ヶ所だけ、菜緒ちゃんがリーダーで行く事になりました。

9月に入ってから何回か稽古してるんですが、
私も稽古に行く前に、見学に行ってます。
稽古を見ていると、いつもと違って外側から見れる感じが新鮮で面白いです。

写真は、そんな稽古風景(笑)
ぶれるほど激しく!?踊ってます。

本番は19日の敬老の日当日です♪

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425