日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
お花見~2009/ 4/ 7(火) 01:37
昨日は、二年振りにお花見をしました~(^0^)
都内に引っ越してから、毎年春のイベントとして、芝公園でお花見してます。
去年は『ルドルフ』の稽古で出来なかったので、今年は気合い入れて準備しましたよ~o(^o^)o

毎年なぜか夜桜見物なので、寒さに負けて途中退散したり、雨に降られて避難したり、色々ありました。

昨日は気温も高く、風もなくちょうどいい感じ(^_^)/~

更に今年はストーブとカセットコンロ持参で鍋をしました!


あったかいお鍋をつつきながらの花見は最高でした~。

東京タワーと桜、一年に一度の贅沢なひとときでした~(^^)/▽☆▽\(^^)

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425