日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
去年の事(笑) 其の② ハピスマクリスマス20112012/1/20(金) 07:18
さて、去年の事其の②(笑)

親子コンサートと同じ日の夜、
ヴァンパイア出演組の三人も加わって、ハピスマクリスマスコンサートを行いました(^v^)

いつもは私がだいたいのプログラムを決めるんですが、今回は皆からソロ曲のリクエストを貰って、それを繋いで行きました。

今までにないバラエティ豊かな選曲で、みんな素敵でした~♪

私は「クリスマスソング」を水澤先輩のギター一本で、そして中島さち子作曲・やまぐちあきこ作詞のオリジナル曲「希望の花」をソロで歌いました。

水澤さんはいつも私の我儘に応えてくれるんですが、今回もとーっても素敵な演奏をして下さいました。
気持ちよかった~(^v^)

そして「希望の花」は、震災直後にさっちゃんが作曲した曲に、私が将来を担う子供たちを「希望の花」とイメージして作詞をした大切な曲です。

今までクローズの場所で二回ほど歌いましたが、今回が実質お披露目でした。これからもずーっと歌っていきたいです。

一年色々ありましたが、ハピスマは前向きに一年を終える事が出来そうです。

このコンサートの収益は、昼の部と合わせて、被災地支援活動に使わせて頂きます。

詳しくはハピスマのHPをご覧ください。
http://www.happysmileproject.jp/


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425