日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
PP in concert ♪2012/ 5/10(木) 14:33
昨日、無事にプロミセスプロミセスin concert終了しました♪
昨日もギリギリまでサウンドチェックや場当たり稽古をして、本番をよりよいものにしようと皆で頑張りました。

私自身は、大きな劇場でソロをいただき、貴重な経験をさせて頂きました。
不思議なほど緊張せずに歌えました。
「ウォークオンバイ」
好きな曲になりました。

バカラックって誰??から始まりましたが(笑)
今朝も買い物しながら口ずさんでしまうほど、すっかりハマってしまったようです(^v^)

ソロライブでも一曲歌おうかなー♪

また、新しい音楽とふれ合うことが出来て、幸せでした。


さあ、次は「ルドルフ」
合間にハピスマ博多ツアーにも行ってきますよ\(^o^)/

夏まで一気に駆け抜けますっ!!

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425