日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
歳をとりました(笑)2012/5/28(月) 21:33
今日、無事に!?誕生日を迎えました。
新年と同様に、1年の節目として大切な日である誕生日。
この1年、どんなふうに過ごせたかなー?と追想する日でもあります。

今年の誕生日はルドルフの稽古でした。
稽古場で誕生日を迎えられる事は、舞台役者の自分にとっては何よりも幸せな事だと思います。
今年も元気で誕生日を迎えられたことに感謝して(^v^)

そして、さらに今日は稽古が早く終わったので、
家族で夕食を食べに行きました。
いつもは龍斉に合わせてジョナサンですが、
今日はちょっときどって、近所の一軒家レストランに
チャレンジしてみました。

朝から「今日はママの誕生日だよ」と伝えていたので、
「ママにお誕生日の歌を歌って」とお願いしたら、龍斉、一度だけちゃんと歌ってくれました!!

もうそれだけで感激で涙出ました。

お店の方には伝えてなかったんですが、その龍斉の歌を聞きつけて、
なんと、デザートに誕生日プレートを付けて下さいました。

ありがとうございました!!!

あー本当に幸せな1日でした。

明日からも頑張ります!

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425