日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ソロライブ&サットンフォスター2012/ 8/21(火) 14:33
ルドルフが終わって3週間。
ソロライブまで2週間を切りました。
歌う曲もほぼ決まり、後は仕上げに入るのみ(^v^)
今回も老若男女織り交ぜて歌います♪
そして、発表会の様に披露している弾き語りも今回はもう少し滑らかに弾けるようになったかな?
是非確かめに来て下さい。

オリジナル「われないシャボン玉とばそう」もいい感じで出来上がってきました。
皆様に聞いて頂けるのが楽しみです。

そして、ソロライブの準備をしつつ、今日からサットンフォスター来日記念ガラコンサートの稽古が始まります。
今日は歌隊の抜き稽古。
どんな曲を歌うことになるのか楽しみです。

両方とも、まだ予約受付中ですので、是非是非いらして下さいね。


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425