日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ソロライブ終わりました♪2012/ 9/ 3(月) 05:28
ソロライブ、無事に終わりました♪
足元のお悪い中、ご来場心から感謝します。
最近は舞台直前も全然緊張しないのに、珍しく本番前日になかなか​寝付けず、

あ、緊張してるんだわたしー!?

と、自分にびっくりしました(笑)
でも、本番はいい緊張感の中、自分も楽しみつつ歌えました。
歌って、一曲で物語になってて、一つの作品だから、それに一人で​ケリつける感じが、やはり面白いなー、と改めて感じたり。
やっぱり歌っていいですよね。大好きです。


これからも沢山の歌を歌っていきたいなー。
頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
ご来場いただいた皆様、応援メッセージ下さった方々、有難うござ​いました♪

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425