日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
プロミセス2絶賛稽古中♪2012/11/21(水) 10:41
朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、もう冬だなぁーと言う感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先週からプロミセス2の稽古が本格的に始まりました。
5月のコンサートの時と、パートも変わり、ダバダバも音取り直して頑張っております。

【5月のコンサートダイジェスト映像】
http://www.youtube.com/watch?v=1P4AAMZ8FUM&feature=player_embedded

5月はほとんど台詞なしで曲をひたすら紹介する感じでしたが、今回は本公演。ニールサイモンらしい洒落たセリフが沢山あって、とっても素敵です。

1960年代のイケイケなアメリカの社会情勢やその頃の人たちについて、演出の田尾下さんは詳しくレクチャーして下さって、丁寧に演出して下さいます。
日本人の演出家(特にミュージカル)にしては珍しく結構細かく(笑)

私はしつこい演出家が好きなので、稽古場のほかのシーンを見ながら楽しみつつ参加しています。
あ、勿論自分の出るシーンは頑張ってます(^v^)

そんなこんなの最近。
龍斉も元気です。
毎日楽しく頑張りまーす♪

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425