日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
稽古も大詰め♪2012/12/ 8(土) 02:36
さて、プロミセス2の稽古も大詰め。
今日からオケが入っての稽古になりました。
今回稽古期間が短いこともあって、稽古がハードで、龍斉と一緒に過ごす時間もちょっと短め。
それでもパパの頑張りもあり、龍斉は比較的安定してます。
龍斉も精神的にタフになってきたのかな??

そんなこんなであっという間の12月。
今年は、実家から私が17歳の時にアメリカで買ったツリーを送ってもらいました。

龍斉は初めての体験にウキウキ。一生懸命オーナメントを飾りつけてました。龍斉の手が届く下の方にオーナメントが集中してますが、それもまたならでは(^O^)
そのまま飾ってあります。

初日まであと一週間。
ほんとに素敵な作品に仕上がってきました。
是非是非観にいらしてください!!


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425