日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
エフェクトタンゴ2009/ 6/ 4(木) 21:44
タンゴインパクトのスタジオオープンイベントが明日に迫り、今日は出来立てホヤホヤのスタジオにリハに行ってきました!

代々木駅からすぐ、代ゼミの隣のビルの四階に上がると、素敵な空間が(^-^)

桜の木の床に白い壁、大きな窓は解放感抜群で、さらにミロンガ用にドリンクカウンターやソファまである、普通のレッスンするだけのスタジオとは雰囲気が全然違います!


↑写真を見てもらえばわかる通り、かな~り広いです(^-^)b

社長のホセさんの熱烈な抱擁で歓迎されて、早速リハーサル。

今回はミュージカル「エビータ」の中の一曲を歌います。ホセさん流に少しアレンジしてもらって、アルゼンチンカラーが強まった感じです。

明日は楽しい時間になりそうです(o^-^o)

リハの後、千葉に帰って歌の教え。
最寄りの駅には毎年ツバメが巣を作るんですが、今年もありました!
写真じゃ見にくいですが、ヒナもちゃんとかえってますよ(^-^)

つがいで仲良く子育てですね。


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425