日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
広瀬川灯ろう流し2009/ 7/ 1(水) 13:11
先ほど、HPスケジュールアップしました。

今年も仙台広瀬川で行われる花火大会のコンサートに出演させていただきます。
去年、シンセサイザー奏者のJUNさんに声をかけて頂き、初めての経験だったんですが、
自分が歌を歌っている意味を改めて考えるいいきっかけになりました。
当日は、私のことをたぶん誰も知らない方々の前で思いっきり歌う事が出来、そしてお客様に受け入れてもらえたことを肌で感じることが出来て、本当に幸せな経験になりました。

今年は、20回を記念して、地元出身のJUNさんがオリジナルソングを作ります。
私も作詞に少し参加させていただけるかも??
舞台に立っている時と違う経験をすることが出来て、これも自分の表現のプラスになっていくと思うので、
楽しんで取り組んでいきたいと思います!!

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425