日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
門下発表会♪2009/ 8/19(水) 19:00
一昨日は声楽の発表会でした~♪

先日作った衣装、二週間の間に更に巨大化したお腹でしたが、無事におさまりました(^-^)

歌ったのは歌劇「ルサルカ」より「銀色の月よ」

ドボルザークの美しい音楽とチェコ語が幻想的な綺麗な曲です(^-^)

最近はミュージカルの本番が無い分、クラシックの発声法を集中して稽古していたので、そういう意味で、高音の出し方が少し上手になったかな~?

ミュージカルも、マイクが付いてるとは言え、舞台で歌うんだからちゃんと体を使って声を出した方がいい。そうなるとやっぱりクラシックの発声を勉強した方がいいと思うんです。

自分のスキルアップに手応えを感じることが出来たので良かったです(^-^)

一緒に写ってるイケメンは島田邦人くん。
彼は「グラナダ」をかっこ良く歌ってましたよ~♪

ヴァンパイアの公演中にも関わらず、休演日参加でした(o^-^o)


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425