日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ハピスマレコーディング♪2009/ 9/ 4(金) 13:39
さてさて、今まで水面下で準備してきましたが、
この度、ハピスマでCDを出すことになりました。

ハピスマ公演でいつも歌ってきた「逢えてよかったね」

いつからか、この曲をもっとたくさんの人に聞いてもらいたい!と思うようになり、今年の頭に作者の小原孝さんに手紙を書きました。

CD化の許可をいただき、打ち合わせをしながら収録曲を決めたり、準備を進めてきました。

そして、8月末にレコーディング開始しました♪

今まで宝塚時代からコーラスの録音は何度かしてきましたが、こんなにしっかり歌を入れるのは初めてで、ちょっと緊張しました~(-_-;)

織川さんの自宅スタジオで歌入れレコーディングだったんですが、素敵な空間に助けられ、順調に進みました。

お部屋の中には機材がいっぱい!!

私もいつか自分のスタジオ欲しいなぁ・・・(^v^)

今までライブ(生)で歌ってきたものが形になるって、感動ですね。
レコーディングしたての曲を聴いてジーンときてしまいました。


詳しくはハピスマブログへ ↓
http://happy-smile-project.tea-nifty.com/blog/


まだまだレコーディングは続きます♪



編集キー
12345678910111213141516171819202122232425