日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
まだ生まれないので・・・2009/10/11(日) 22:58
前々から作りたいと思っていた、ホットケーキミックスを使って炊飯器で作るケーキのレシピをネットで探して作ってみました~(^_^)/

家にあったビターチョコレートにバターを加えてレンジでチンして、牛乳を大さじ二杯加えて滑らかにしてから、溶いた卵一個とホットケーキミックス100gを混ぜて、炊飯器にいれて普通に炊くだけ

超簡単です(笑)

うちの炊飯器は三合炊きなのでこれで丁度良い感じに出来上がりました

さっくりブラウニーみたいな感じで美味しかったです



今日もお散歩行きましたが、この調子だと今夜も生まれないかな~??

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425