日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
CD予約受付開始しました♪2009/11/20(金) 09:23
さてさて、昨日はとーっても寒かったですね。

今日は気持ちのよいお天気(^^)

えー、プレス会社への入稿も無事終わり、CD完成間近です♪
発売は12月22日の大安!
大安ってなんか縁起がいいので、この日に決めました(笑)

ハピスマの心を代弁するかのような「逢えてよかったね」という曲に出会って、いろんなご縁があってCDとして形にすることが出来て、とってもうれしいし感謝感謝です。

日本中、いや世界中の人に聞いてもらいたい!

じわーじわーっと染み渡っていく曲なので、とにかく是非一度聞いてみてください!

予約受付も開始しました(^^)
詳しくはスケジュールページ、またはハピスマのブログをご覧いただければと思います!

http://happy-smile-project.tea-nifty.com/blog/

来年はCD発売記念ライブも企画中です♪

是非是非よろしくお願いします!!

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425