日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ハピスマ&α2009/12/12(土) 01:03
一昨日、今月末のハピスマ公演でお邪魔する施設に打ち合わせに行ったんですが、中川菜緒子ちゃんちの傍だったので、打ち合わせの後、菜緒ちゃんちにお邪魔しました~(^^)

真っ白な壁に、落ち着いた趣味のいい木の家具が置かれていて、私の好みの空間にリラックスタイムを過ごしました。

で、菜緒ちゃんちには可愛いトイプードルのちーちゃんがいるんですが、龍斉に興味津津。

小さな生き物がモゾモゾ動いてるのが気になってしょうがないらしく、私が抱っこしているとジャンプジャンプ!!



かなり興奮気味でしたが、だんだん落ち着いてきたので、
試しにソファの上に龍斉を寝かせてみると、
そーっと近づいてきました。

背伸びして龍斉にやさしくタッチ(笑)


あまりの可愛さにパチリ!

ちーちゃん、とってもお利口さんでした(^^)


私も久々に気分転換できて、いい一日でした~♪



編集キー
12345678910111213141516171819202122232425