日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
子育て日記2010/1/24(日) 10:25
龍斉は生後3カ月を過ぎ、かなりいろんな事が出来るようになってきました。
首も据わってきたので、縦抱きでお散歩に行くと、きょろきょろ周りを見てご機嫌(^_^)/
目もよく見えてきたみたいです。
ベッドサイドのメリーをじーっと見ています(写真)。

夕方にギャーッと激しく泣く時間があるけど、それ以外は基本的にいい子です。
でも甘えん坊で、一人にしとくと、甘えた声で泣くのがまた可愛い(笑)

泣き声もバリエーションがあって、オムツが濡れて気持ち悪い時とさびしい時とお腹が空いたとき…など違うんですよね~!

面白い!

足首を持ってグイーンっと持ち上げると声を出して喜びます(^v^)

ガラガラも持てるようになりました。

昨日出来なかった事が次の日には出来るようになっていたり、成長の速さにびっくりです!

勿論たくさん歌ってあげていますよ♪

お気に入りはトトロの「さんぽ」
抱っこしたままステップを踏みながら歌うとご機嫌です(^v^)♪
マイケルジャクソンも好きですよ。
寝る前はモーツァルトのCDかけてます。

これからも沢山沢山発見の毎日です。

編集キー
12345678910111213141516171819202122232425