日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
お友達2010/5/14(金) 18:29
今まで、家以外の所でじっとしていられず、毎回おお泣きしていた龍斉君ですが、やっと泣かずにいられるようになってきました。

そこで、三ヶ月お兄さんのシュウマ君のおうちに遊びに行ってきました。
おもちゃが沢山あって龍斉も楽しそう。
いつもはお座りしたままおもちゃで遊べないのに、この日は結構長い時間座ったまま手を動かして遊んでました。

赤ちゃんてすごいですね~!

そして、今日は区の児童館でベビータイムに参加してきました。
ここでも、今日はほとんど泣かないで楽しそうにしてくれてました。
お隣の赤ちゃんのハイハイしている姿を見せてイメトレ(笑)させてみたり・・・。
でも、やっぱりお腹がベチャーっとついたまま、動けずにもがいてました(苦笑)

今日は午後にポリオの集団接種もあり、疲れたようで、もうすでに寝ちゃいました~。

毎日、少しずつですが、成長しているのがわかるので幸せです(^v^)




編集キー
12345678910111213141516171819202122232425