日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
【活動記録5/14】2011/ 5/15(日) 01:00
★5月14日(土) 御蔵入交流館 多目的ホール
 17:00~21:00

ユーフォニアム担当の笠井です。
初めての投稿です。

前回の日記からかなり時間が空いてしまっていますね。笑
これから定期的に更新していきますので、よろしくお願いします。

練習
さくら祭での演奏会以来の練習でした。
今日は地元の現役高校生がたくさん練習に来てくれて、一気に平均年齢が若くなり、雰囲気も明るくなりました。

曲は、「ありがとう」、「会いたかった」や「ハナミズキ」を合奏しました。

現役で部活をしている子達が入ると、グンと音も明るく元気な感じになる気がします。

TSGも負けていられませんね。

総会
練習後、総会を行いました。
今後の楽団の活動予定や役員の決定などが議事に挙がりました。

今は震災の影響で大変なことも多いですが、田島吹奏楽団の演奏でひとりでも多くの人を元気付けられたら、と思います。

まだ、コンサートの予定など不鮮明な部分はありますが、今年度の田島吹奏楽団も、挑戦を忘れず曲も含め新しいことをしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ユーフォの笠井でした。
日記はこんな感じで大丈夫ですかね…?笑

編集キー
12345