日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
【活動記録11/12】2011/11/14(月) 12:36
★団員結婚式 in 東鳳

先日、団員佐藤さんの結婚披露宴が会津若松市、御宿 東鳳にて行われ、我々楽団が演奏してまいりました。
新郎も参加しての演奏となりました。
ちなみに今回私はソロをやらせていただいたんですが、もう緊張しすぎて何が何やら・・・
まぁ出来はともかく(ぇ) お二人の新しい門出を精一杯祝福できたのではないでしょうか。

佐藤さん、末永くお幸せに・・・!


さて、来週から何やんねん期間に入りますが、一応3月に向けての準備を始めていきたいと思っています。
やりたい曲を絞るんだ!
そして私はそろそろド〇ク〇をやりたい。

編集キー
12345