日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
【3/4南会津吹奏楽フェステイバル】2012/ 3/13(火) 09:26
というわけで、もう1週間以上経ちましたが、去る3月4日南会津吹奏楽フェスティバル、開催し、無事終わりました。

正直、運営に関しては至らぬ点ばかりでした。特に告知関係についてはほぼ何もしてないです、すいませんorz

もっと組織的に、役割分担して皆とわいわいできるといいですね。今後の課題です。

本番の演奏そのものはすごく楽しかったです。
今年も昨年同様、スプリングウインドアンサンブルさん(泉崎村)と一緒に石川吹奏楽団(石川町)の方にも出演していただきました。遠いところ、また天候が悪い中、ありがとうございました。


次の週(3月10日)から通常練習になったわけですが、本番後は人も集まらず・・・。まぁ皆忙しいですからね。
それでも高校生2人来てくれたのはありがたい。

編集キー
12345