日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
【活動記録8/25 エミネンス祭り】2012/ 8/27(月) 12:04
どうも、こーいちです。

去る平成24年8月25日 エミネンス芦ノ牧にて、夏祭りが行われ、催し物の一環として、演奏してきました。

今回は19人の出演でした。

もはや毎年恒例となった出演、今年でなんと5回目なんですねぇ。
屋内・屋外と2回演奏したんですが、外がとにかく暑かった・・・

施設利用者の方々に少しでも元気になっていただければと一生懸命演奏しました。

利用者の方からも好評をいただいたみたいですね。嬉しい限りです。

この日は私も用事あったため、まとまった打ち上げみたいなのはやれず。

最近、打ち上げらしい打ち上げやれてないのでそのうちどかんと盛り上げてやりたいっすね。
なかなか皆さん忙しい方々ばかりなので、そもそも本番当日の集まり自体が少ないんですが;

9月以降はなんだかスケジュールがいろいろ入りそうです。
頑張ります。

編集キー
12345