日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
2013/ 3/14(木) 19:25
いつもいつも周りの皆さまに助けられて、生きています。
たとえば、みなっち。
アーユルヴェーダーの先生であり、空手の先生で
リーディングもできちゃうスーパー美魔女なんです。

最近↑との繋がりがハンパない!!
渇を入れていただこうと、本当にくだらない長年の癖について
お伺いをしてみました。

なんと!換気をすること。そして、期限を決めない。
とっても簡単なたった二つのアドバイスにより
びっくりするくらいの、ノンストレスですいすい事が運んでます~
(このことも詳しくブログでUPしますね)

みなっち~ありがとうね~

感謝です☆つながっている多くの皆さまに☆

生かしていただきありがとうございます。
編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
3132333435