DIARY
日々、思いついたことを気ままに書いていきます。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

3月の庭2010/3/31(水) 11:50
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/80sec F8.0 ISO80 ±0EV
3月の庭はどんどん変化していきます。
今年は馬酔木の花が少ないです。
これはその数少ないうちの一本です。
太陽を求めて上に上に伸びています。
馬酔木が咲くと春はすぐそこです。

Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/200sec F5.8 ISO80 ±0EV
クリスマスローズも春の日を浴びて
たくさん咲きました。
中津川の冬の寒さにも耐えて
咲いてくれる貴重な花です。

Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/250sec F2.8 ISO80 ±0EV
庭をちょっと手直ししました。
あまり入っていくことのない
左側の庭へ行けるように、
入口を作りました。
といってもタイルを裏返しにして
並べただけですが。

Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/125sec F2.8 ISO80 ±0EV
花壇のほうはビオラが勢いよく咲き、
ムスカリが咲き始め、チューリップが
蕾をのぞかせています。
これからが楽しみです。
でもチューリップの球根が
雉や山鳩に3分の1くらい食べられて
しまいましたけど。
こればかりは文句いえませんね!

by fukko | 11:50 | Comments(0)


1