✨NEWS✨
TMダンスワークスや、関連グループの活動の様子をお知らせしています。😃
第28回府中市生涯学習フェスティバル20212021年9月7日(火)
「第28回府中市生涯学習フェスティバル2021」に Queen of the nightが参加しています。

今回は、コロナ禍ということで動画配信での開催になっています。😊
(9月7日〜9月30日までWEB配信)

第28回府中市生涯学習フェスティバル2021

Queen of the night✨

リハーサル風景
①I’ll be there
②Sweat
③Lemon
④SHOOT IT OUT

12分弱の動画になっています。
府中ハウジングステージや、協働まつり、お稽古場での様子になっています。
よかったら是非ご覧下さい。😄✨
よろしくお願い致します。m(_ _)m

https://fuchu-planet.jp/organizations/549/activities/307



発表会中止のお知らせ2021年9月3日(金)
TMダンスワークスが参加を予定していました「世田谷ダンスネットワーク公演」の中止が決定致しました。

参加を希望していただいた方々、申し訳ありません。🙇🏻‍♀️
ただ、この状況下では仕方のない決定だと思います。

昨年に引き続きの中止で残念ですが、次回こそは開催されることを祈っています。🙏🏻

そして、読売文化センター大森クラスと合同で参加を予定していました「大田区文化祭 芸術フェスティバル」への参加を断念致しました。

こちらは10月に開催予定ですが、諸事情により参加を断念致しました。

出演を希望して下さった方々、申し訳ありませんでした。🙇🏻‍♀️

来年こそは、しっかり練習したうえで、作品をご披露できたらと思っています。

皆様、どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m



レッスン場所の変更2021年 3月12日(金)
4月〜9月まで、武蔵野総合体育館のダンス室が、新型コロナワクチン接種会場となり、使用することができなくなりました。

その為、レッスン場所が変更になります。

色々ご不便をおかけすることになると思いますが、場所を確認していらして下さいね。

引き続き、感染対策をしながら、レッスンしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m



レッスン時間変更のお知らせ2021年1月10日(日)
緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、レッスン開始時間を15分早めることにしました。
(施設の利用時間の都合により、それ以上早めることはできません💦)

レッスン時間   18:45〜20:15

緊急事態宣言の期間中はこの時間になりますので、お間違えのないように、よろしくお願い致します。m(_ _)m

入口で手指消毒してからお入り下さい。
基本的にマスク着用をお願い致します。(気分が悪くなったりした場合はお知らせ下さい)
人との間隔、換気等、感染予防に気をつけながらレッスンしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。m(_ _)m



今年もよろしくお願い致します✨2021年 1月 1日(金)
昨年は、世界的にも個人的にも大変な年になってしまいました。
沢山の皆さんに支えていただき、お世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願い致します。✨

年末年始にかけて、また感染者が急増しています。
皆様、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

今年は、また舞台発表ができることを祈っています。🙏



第6回 府中市民協働まつり✨2020年11月4日(水)
今年は、新型コロナの影響で、色々な発表会が中止になっています。

そのような中、今年の府中市民協働まつりは、動画配信による発表となりました。✨

Queen of the nightも動画配信に参加しています。😊
(11月1日〜11月29日まで配信)

第6回
府中市民協働まつり
〜離れていてもつながりは無限大♾〜

Queen of the night✨

OP動画
stay
Lemon
グループ紹介
SHOOT IT OUT(特別ver.)

12分弱の動画になっています。✨
過去の作品2つと、最後の作品は、新型コロナの影響で中止になった「第30回府中ちびっこ文化祭」でダンスキッズエンジェルの子供達が踊るはずだった曲を踊ってみました。😄

よかったら、是非見てみて下さいね!😊
よろしくお願い致します。m(_ _)m

Queen of the night✨
https://fuchu-planet.jp/organizations/549/activities/92



発表会中止のお知らせ2020年9月22日(火)
TMダンスワークスで例年、作品を発表してきました舞台が、新型コロナの影響により相次いで中止が決定しました。

10月開催予定 
「大田区文化祭 芸術フェスティバル」
11月23日開催予定
「世田谷ダンスネットワーク公演」
2月21日開催予定
「読売文化センター ダンスフェスティバル」

ダンスをお客様の前で披露する場がなくなるのは、本当に残念です。😓
でも、この時期は仕方のない決断だと思います。

コロナが早く収束して、来年度はお客様の前で舞台発表ができることを祈ります。🙏

世田谷ダンスネットワーク公演は、来年度の予定が決まっています。

2021年11月23日(火・祝)
成城ホール (世田谷区民会館工事中の為)

来年度は是非参加したいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m😊

✨お問い合わせ✨
 
  TMダンスワークス    高島 真実子

お問い合わせは、上記のメールのページから送信をお願い致します。😊