日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
食事学習♪2011/8/26(金) 13:07
8月は毎日実習生が来ていて、とてもにぎやかです(*´∀`*)
利用者さん、スタッフ共に刺激を受けています♪

さて、今月の食事学習は、“和食れすとらん天狗”さんにお邪魔しました(n‘∀‘)η
事業所から徒歩10分のところにあります。

日替わりランチは、580円という安さ!!メニューを見て、それぞれの食べたいものを注文しました!



天丼、チキンカツ、天ぷらうどん、すき焼きなど、

どれもボリューム満点でお腹いっぱいになりました\(^o^)/

帰り道はお腹がいっぱいで苦しいくらい・・・(笑)
のんびり歩いて無事、帰所することができましたよ(^^♪

座敷もあり、大人数でも行けそうなので、今後お世話になることが増えそうです☆彡

編集キー
123456789101112