日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
堀川まつり ご報告(´・ω・`)2012/6/5(火) 16:01
少々ご報告が遅くなりました。
堀川まつり2012。無事出展が終わりました。
当日は利用者様、ご家族様にもお越しいただき本当に嬉しい限りです。
当日は薄曇りで暑くもなく、寒くもなく。大変過ごしやすい天気でありました。
堀川まつり2012自体のご来場者様も多数で、盛り上がりのあるお祭りでした。
イベント会場には緑高校の学生さん達が和太鼓を演奏してくれ更に盛り上がりました。また、大治太鼓の皆さんもお越しになり、歓声がすごかったです。
肝心の出展もうまくいきご来場者の皆さまに多数のお買い上げをいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

堀川まつりのメインともいえる大山です。ぱっと見は「なんだ矢倉か」と思いきや、これ、、、動くんですよ。
堀川まつりに参加された方は誰でも大山を引くことができるようです。大人から子供まで健常者から障害者まで。みんなで力を合わせ大山をひいておられました。
その姿、、、圧巻でした。

日も暮れかけると、今度は川に注目です。
堀川に浮かぶ船。
船の上に提灯。
その提灯がきれいに灯り、宮の渡し公園から紀左衛門橋までを移動して行きました。
毎年、写真を撮りにこられる方もいるほど綺麗でした。

また来年も参加できたらと思います。

編集キー
123456789101112