日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
恋するフォーチュンクッキー(。・ ω<)ゞ2013/11/5(火) 15:18
「恋するフォーチュンクッキー」

言わずと知れたHKT48の指原さんがセンターをつとめるノリの良い可愛らしい曲です。全国でこの曲の振り付けをコピーする方々も多いと思います。その中でも「神奈川県」「佐賀県」は行政も巻き込んでAKB48の公式PVとして活動されています。

我が名古屋にも熱く思いを語りこのAKB48公式を目指そうという団体があります。



【なごやLove&Dreamプロジェクト実行委員会】
http://www.facebook.com/koichun.nagoya

この団体が名古屋で!久屋広場で!名古屋市民2000名を超える規模の撮影会を行います。

11月24日(日) 13:30集合 雨天決行
名古屋市中区栄3丁目 「久屋大通公園内 久屋広場」にて。

この企画は「恋するフォーチュンクッキー」を多数のコマ割で色々な方々で1曲を踊る。そんな楽しい企画です。お時間のゆるす方は是非、ご参加くださいね。・・・見に行くだけでも楽しいと思いますよ(*゚▽゚*)

その中で我々「アライブ」にその1コマをいただけることになりました。有難うございます。利用者様、職員ともども頑張って踊りますので是非ご覧下さいね。(完成後にはYouTubeにもアップされるとのことです。)

「アライブ」以外にもいつもお世話になっている「よつ場デイサービス」の皆さまも1コマ出演されるとのことです。お楽しみに(*≧∀≦*)

※この企画の記念に当事業所のスタッフが利用者様の似顔絵を可愛らしく描いてくれましたO(≧▽≦)O

編集キー
123456789101112