いずみ・エンゼルハウス和泉中央は、NPOいぶき・地域・行政が協力し、子育てと支援として、子育て中のお母さんお父さん子どもたち、地域の皆さんが楽しく集える広場です。お気軽にご利用ください。 NPO いぶき   いずみ・エンゼルハウス和泉中央
日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
🎃④2018/10/31(水) 13:49



素敵でしょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


🎃③2018/10/31(水) 13:45



カワ(・∀・)イイ!!


🎃②2018/10/31(水) 13:44



みんなとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Happy Hallo Weeeeeeeen🎃2018/10/31(水) 13:26



今日はHalloween🎃

エンゼルハウスでもHalloweenParty!!

エンゼルハウスは9月からお部屋もHalloween

今日は子どもたちもかわいいかわいい仮装をしてくれました🎃


七夕会②2018/ 7/10(火) 12:07
次にアンパンマンのペープサート

『アンパンマンの願い星・かなえ星』


最後はお星さまのひらひら☆彡☆彡☆彡


七夕会2018/ 7/10(火) 12:05
7月6日にエンゼルハウス和泉中央で、七夕会をしました
☆彡

手作りの笹にみんなの願いを飾りました☆彡

お願い事叶うといいね…☆彡

最初は七夕のお話し
七夕って何?七夕ってどんなことするの?といった絵本を読んでもらいます☆彡


次は七夕のお話しのパネルシアターをみます☆彡


その32018/4/17(火) 14:33


たーっぷりお母さんとふれあってあそびました🎶

最後は大型絵本
今日は『ぴょーん』と『だるまさんの・・・』です!
ぴょーんの時はみんなもおかあさんにあげてもらってとっても
うれしそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんのお友達が参加してくれています!
ほかにの毎日違う遊びのカリキュラムが組まれててとっても楽しいので遊びに来てくださいね♪


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637383940414243444546474849505152