いずみ・エンゼルハウス和泉中央は、NPOいぶき・地域・行政が協力し、子育てと支援として、子育て中のお母さんお父さん子どもたち、地域の皆さんが楽しく集える広場です。お気軽にご利用ください。 NPO いぶき   いずみ・エンゼルハウス和泉中央
DIARY
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




羽ばたけ会2022/ 4/ 1(金) 14:36
3月30日に2021年度の羽ばたけ会をしました。






Happy Halloweeeen52020/10/31(土) 17:06



かわいいかわいいこどもたちと過ごせて私たちスタッフ一同いつも幸せです!
みんなありがとうございます!

ハロウィンイベント楽しかったですね〜(≧∀≦)

お部屋のハロウィン装飾もお片付け…また来年

そして…次はクリスマス

大きなツリーがみんなを待ってまーす!
また遊びにきてね!!



Happy Halloweeeen42020/10/31(土) 16:56



たくさん観たあとは、、、お楽しみお菓子をもらいにいきましょうーーーーーー!
ドアをコンコン!
ちょっと怖いけど…

お菓子もらえたよ!!



Happy Halloweeeen32020/10/31(土) 16:51



たくさんモンスターがでてきたり!パネルシアターやダンス、楽器などなどてんこ盛り!!




Happy Halloweeeen22020/10/31(土) 16:48

ムーミン母に哺乳瓶〜www



たくさんの出し物がありみんな楽しんでくれました



Happy Halloweeeeen!!!!!!!2020/10/31(土) 16:43
Happy Halloween!!!!!!!!!!

30日にエンゼルハウス和泉中央でハロウィン🎃をしました!
オープンしてからこの10年目玉イベント!!
9月から部屋の装飾が始まります!

みんなかわいい仮装をして来てくれました!!

プリンセスたち❤️

バズにスパイダーマン
ミニーちゃん


キキもいます❤️


みんなかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プレ保育の続き2020/10/19(月) 11:12
しっかりルールもわかって楽しめています!!

みんなで遊ぶと本当たのしい(≧▽≦)