日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
中学部 修学旅行2014/9/26(金) 16:42
1日目
中学部3年生は、18日(木)から20日(土)までの3日間、九州方面に修学旅行に行ってきました。
1日目は海響館へ。イルカショーでは迫力のあるイルカのジャンプに大きな歓声が上がりました。たくさんの魚を見たり、かわいいペンギンたちを見たりして、楽しい時間を過ごしました。

2日目
ハーモニーランドに行きました。あいにくの小雨でしたが、いろいろなアトラクションに乗って楽しんだり、パレードを見て一緒に踊ったりと、たくさんの素敵な思い出ができました。その後は別府市内に戻り、地獄めぐり。めったに見られない珍しい温泉に、子どもたちも驚いている様子でした。

3日目
アフリカンサファリに行きました。ジャングルバスでは、餌やり体験をしました。目の前に迫ってくる動物たちの大きな口や長い舌にびっくりしながらも、わくわくする貴重な体験をすることができました。

みんなで行った修学旅行。それぞれにたくさんの貴重な体験をすることができ、大切な思い出ができました。

                                        (中学部 Mu)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141