日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
小学部修学旅行2014/10/8(水) 16:32
小学部5、6年生は、9月25日から26日までの2日間、下関・北九州方面に修学旅行に行ってきました。

1日目
1日目は、門司の三井倶楽部でハヤシライスを食べ、スペースワールドへ。タイタンやヴィーナスなどのジェットコースターに挑戦したり、惑星アクアで水しぶきを浴びたりと、様々なアトラクションに乗って楽しみました。また、おうちの人へのおみやげを買うのも、楽しみの一つでした。
みんな1日しっかり遊んだので、夕食をお腹いっぱい食べ、お風呂でさっぱり疲れを癒し、夜はぐっすりと眠りました。

2日目
2日目は海響館へ。アクアシアターでは、イルカの華麗なジャンプやアシカのおどけたパフォーマンスに大きな歓声や笑い声が上がりました。たくさんの魚やかわいいペンギンも見ました。

心配されていた天気にも恵まれ、日ごろ出来ない体験を友達と一緒にすることができました。大切な思い出になりました。

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141